仲良し

frankmama2005-08-11

大人チームとちびっ子チーム、だいぶ仲良くなってきました〜♪
あんなに赤ちゃんに近づくの嫌いだったコーネは真っ先におもちゃを取られちゃいけないとちびっ子達に向かっていって取り返したり。
絶対におもちゃを貸さない!!
コーネって、イジワル♪
きっと、リーダーのあたちのものはダメ!といってるんでしょうが・・・
でもサーヤとこんな風に仲良くネンネ。


ケーナは〜、パールと遊んでる♪
最初しつこく仕掛けてたのはパールだけど、ケーナ楽しそうに上に乗っちゃってる!
パールは白目出しちゃって必死!

↓あまりのしつこさにケーナもあきちゃった〜♪
手でおさえこみ!


大人チームと仲良く遊んでるちびっ子達、みてると安心しちゃいます〜♪