こっちの親子

frankmama2005-08-23

ケーナ&リーフ親子もお疲れ〜♪
「あたちもあんたが小さかったとき、ハイパーでずっと遊ばされて大変だったんだから!!
ちっかり、こしょだてしなちゃい!!」ってケーナさん。
あたちはあんなにうるちゃくなかったわよ!とリーフさん。


リーフさん、君の小さい頃そっくりでハイパーに育ってると思うよ〜♪
たまには母に甘えたくなるのかしら。
ケーナに寄り添って一緒にネンネの親子です。
下)ケーナ  上)リーフ


チックン3日目で今日虫下しのお薬の日だったんだけど〜、
時々あれからゆるゆるうんち君がでるんだよね。。。
先生に相談してきました。


予防接種の副作用に下痢はあるけど、予防接種では過敏反応として出ることが多いので一時的であるというのが普通なんですって。
なので〜、もし数日軟便ってことは注射の副作用というより、日常生活上に原因を考えた方がよいとのことでした。


いろいろ考えて〜、
・やわらかご飯から硬くなった。
・4回食から3回食に変えた。
・ミルクを減らした。
食糞がいまだにある。


結果〜、1回昔のスタイルの戻してみてはと先生の意見。
確かに、硬いごはん食べる前までふにゃふにゃから経過が早かったかも。。。
もう1回ふにゃふにゃごはん、食べてみようね〜。
育児ってやっぱ、大変だわ。。。