トリミング

frankmama2005-08-24

ちびっ子達の初めてのトリミングしてもらいました〜♪
毛はふわふわのさらさらになりました〜!
ゆるゆる〜の影響でおちり汚かったんだけど、きれいにしてもらったよん。
お世話になってるブリーダーさんからうれしいお言葉もらったの〜。
3匹とも「健康そのもの」と♪
最高にうれしい言葉だったわ〜。


ゆるゆるのこと、フードをちょっとお湯に通すように変えてみたら戻りました、コロコロに!!
硬いフードにするのにステップがもうちょっと必要だったらしいですぅ〜。
原因もはっきりしてよかったです。


ラビィが実家に行く前に6ショットトライ♪
しかし〜、ダメ!!!撮れない〜!!
とりあえずパパに抱っこしてもらって♪
コーネケーナリーフもお風呂に入って今日はみんなキレイキレイ〜。