コーネの手術

朝ごはんしっかり抜いて10時に病院に行ってきました〜。
手術は12時ごろから開始予定。
それまでに、何種類かの鎮静剤を使ってネンネするそうです。
そして、麻酔は最小限にしてくれるとの事。


12時開始なので〜、コーネを預けてからフランクお兄ちゃんに応援してあげてね〜ってお願いしに行ってその後自宅待機。
臍ヘルニア整復術+避妊手術をしてもらいました。


先ほど病院に連絡したらコーネ無事に手術終わってまだうとうとしてるとのことでした。
よかった〜!!!
ホッとしました。
無事に終わったって聞くまではやっぱり心配。。。


コーネにたくさんの応援ありがとうございました。
明日のお迎えでコーネに逢うのが楽しみだわ〜。
手術が終わってほっとしたんだけど〜、あの性格。。。
1ワンでお泊りできるかしら。。。
これもまた心配!!