コーネ退院

frankmama2005-09-02

午前中に待ちきれず、コーネのお迎えに行ってきたした〜♪
コーネ傷を痛がる様子もなく元気!
1週間エリザベスちゃんを覚悟してたんだけど〜、ちびっ子ギャングもいる我が家。。。
先生が配慮してくれて全身洋服状態のサポーター。
こっちの方が安心♪
それに凶器にならないし。


先生から「ご飯もしっかり食べたし、元気ですよ〜♪」
手術も順調だったと。
ただ、昨日緑色のうんちくんが出たそうですが。。。
家ではそんなうんちくんしたことないし。
コーネ、何が出たの???
ちょっと様子見て下さいといわれてきました。
何はともあれ、無事に終わってよかったね〜、コーネちん。


家についてから〜、ケーナとリーフに「どこ行ってたの〜??」とクンクン攻撃。
それに答えるコーネは「うるちゃ〜〜い!」と一喝。ぶぶぶっ
ママのそばで落ち着いてネンネしてます〜。


傷を痛がる様子はないようです。
元気なコーネの顔見て安心しました〜♪
本当よかった!!


みんなからの励まし&応援、そして一緒に心配してくれてとっても心強かったです。
どうもありがとうございました。