悲しい出来事

4日ほど前に発見したケーナの右手のできもの。。。
コーネの抜糸のときに先生に診てもらいました。
嫌な予感的中。。。
悪いものの可能性が高いそうです。
なんで5歳のケーナが???
どうして??
先生の説明がだんだんわかんなくなる。
細胞診をもっと詳しく見るために検査へまわしてもらいます。
1週間後に正確に診断が出るけど。。。
どうか神様!!!悪いものでありませんように。

至ってケーナは元気なんだよ。
いつものようにご飯の催促も来るし。
いつものようにネンネしてるし。
いつものように遊ぼうってくるし。

ケーナお願いだよ。
元気でいてよ。
ママの大好きなケーナ。。。


コーネの抜糸はキレイに終わった。
特に何もなければ5日くらいしたらお風呂に入れるって。
コーネ、よくなってよかったね。
ちょっとスリムになったかしら?
サポーター取ったら変わってなかったね。