長い1週間

検査の結果を聞くまではとっても長い1週間。。。
どんな結果になろうとケーナはこれからのこと、真剣に考えていかなくちゃ。
がんの状態によって前足の切断、もしくは指がなくなるかもしれない、それか手術せずに最後までケーナらしく過ごすのか。。。
どの方法を選ぶのか、すごく迷ってる。
結果によっても変わってくるけど、ケーナに1番いい方法ってなんなんだろう。
3本の足になってケーナは元気にいられるの?
ケーナは両方の後ろ足脱臼があって弱いのに。
それよりこのままで抗がん剤なのとよる抑制でいっぱい楽しい思い出を作った方がいいのか。。。
本当、わからない。


サーヤとパール今日で生後80日。
体重に200gも差が出ちゃった!
サーヤ 1210g
パール 1010g
サ〜ちゃん、でかすぎ!!
ちょっとだけチッチの場所覚えたかな〜?
でも失敗もたくさん。。。
でも、元気だからよし!
実家のラビィは食が細いらしい〜。。。
ちょっとそれが心配だけど元気いっぱい走ってるらしい。
元気なのが何よりだよ♪