ありがとうございます

frankmama2005-09-17

ケーナのことでたくさんの皆さんに励ましてもらっていっぱい力もらったよ〜。
どうもありがとう〜。

今は良性腫瘍を小さくさせるサプリメントを毎日飲んでいきます。
それとナメナメしるときにはエリザベスカラーつけて。

やっぱりエリザベスちゃんつけるとサーヤとパールが攻撃に。。。
初日からカラーにカミカミのあとつけちゃった。。。
予想はしてたけど。。。
チビたち、いい加減にしなさ〜い!と怒ってますぅ〜。

ケーナはというと〜、元気♪
サプリも美味しいらしくちょっとミルクを混ぜてあげるとペロッと飲んでくれます。
それをほしがるリーフちゃん。。。
おやつじゃないのよ!


このタイプの腫瘍は2ヶ月くらいで自然になくなる可能性が高いんですって。
今は写真のように大きいけど、いつかどこだったっけ?って位に小さくなくなってくれるといいな。。。