軽井沢1日目

frankmama2005-10-02

我が家半年ぶりの1泊旅行に行ってきました〜♪
リーフの交配の4月からどこにもお出かけできなかったので今日は本当久しぶり。
そして、サーヤとパールにとってははじめての旅行。
どうなることか。。。


まずは関越道の高坂SAにて休憩。
ここのSAにはドックランができたの。
まずはここでお散歩♪
サーヤとパール歩けるかしら???
草と石ばっかりたべてる〜!!!
全然歩いてくれないや。
またまた1歳のヨーキーちゃんと一緒になったよん。とってもかわいいヨーキーちゃんでした。


軽井沢到着。
まずは〜、温泉♪うふっ
星野温泉 トンボの湯へ。パパとママは交代でお風呂。
その間、近くは芝生のエリアなので、5ワンとお散歩。
レストランにテラスがあってここではワンOKなので食事もできるよん。


その後軽井沢タリアセンへ。
園内散歩して〜、レストラン湖水のテラスでランチ。


その後ホテルグリーンプラザ軽井沢のわんわんビレッジにお泊りでした。
ホテルへ行く途中、アクシデント発生!!!
後ろの車が我が家の車に激突〜!!!
っていってもちょっとした玉突き事故でした。
5ワンには怪我もなく我々も無事です♪


ホテル、最高でしたよ〜♪
大きなサークルが用意されていて、サーヤパールはここでネンネ。
ベットシートや食器、ウエットテッシュ、お掃除セットなんでもDOGクローゼットに入ってるし、お部屋もとってもキレイでした。
人はお風呂と食事には本館のホテル利用して大満足の宿でした。