軽井沢2日目

frankmama2005-10-03

ホテルを出発し、まずは軽井沢スカイパークへ。
5ワンいるのでリフトで上に行くのはやめましたが、ワンも抱っこして上まで行っても大丈夫なんです。
冬場はスキー場をドックランにしてくれてます。
ここでもたまたまヨーキーちゃんに逢えました。
ここでそのヨーキーの友達にケーナはゾッコン!
キャンキャンいいながら近づいて遊ぼうと積極的。
小型犬用のドックランで少し遊んでましたか、大型犬までOKのドックラン誰も使ってなかったので5ワンで占領。
サーヤとパールも最初は石食べてましたが、途中からスイッチオン!
走る走る〜!!
どちらかというと〜、ストーカータイプの2ワンでした。
5ワンともとっても楽しそうに遊んでくれてよかった♪


しばし旧軽井沢通りで買い物して〜、あむ〜るに向かいました。


あむ〜るでちょっと遅めのランチいつものように美味しかった〜♪
私は田舎ドリア、パパはそばを頂きました。
そして、あむ〜るのお父さんがリーフの出産祝いに、5ワンの写真大きく伸ばしてくれたのをプレゼントしてくれました。
お父さんの写真、5ワンともいい顔してる〜♪
ありがとうございました〜!!!


あっという間に日が暮れて〜、釜飯を途中でゲットし帰りました。


さすがに5ワン、目が行き届かなく大変かも〜。。。
疲れた!
でも〜、チビチームも外で元気に遊べるようになったし、いい旅行になりました。
おチッチも粗相心配したんだけど〜、カフェでも大丈夫でよかった〜!!
なんか、カーとの中でしっかりやってましたけど。。。
これならいいかな♪
ホテルではサークル静かにネンネもしてくれたし、
ケージのあるホテル探してあげればまた旅行も大丈夫かな♪

久しぶりにとっても楽しい時間でした〜。