おくちキレイキレイ

今日はおくちキレイにしてもらいに行ってきたよん。
選抜されたのは〜、コーネとリーフ。
そ〜いえば、この2ワンで同じバックに入れるのって初めてだったかも。。。
リーフはコーネが動くとガウウウ〜って怒るの!
それも電車の中で。。。
恥ずかしかったわ〜。。。


コーネは約3ヶ月ぶりだったけど〜、ちょっと汚かったらしい。。。
真っ白になって帰ってきたよ。


リーフは今回初めてなので歯の表だけやってきました。
リーフには1つ問題が〜。。。
抜けてない乳歯奥にしっかり残ってるらしい。
抜歯しなくちゃいけないわ〜。
全身麻酔でやるのかと思ったら局所麻酔で1本づつやってくれるんだって。
次回は抜歯&歯の内側をやってもらいに行く事になった。


そのときはケーナとリーフでキレイにしてもらおうね〜♪


サーヤとパールも小さいうちから歯磨きしておくように言われました〜。
今のうちからやるのが1番だもんね〜。
ちょっとづつやらなくちゃ!


そうそう♪
サーヤのお耳、旅行の直後にテープをはずしたら。。。
キレイにたちました〜♪
さすがKさん、1回のテープでバッチリですぅ〜。
お耳がたったら問題発生。。。
サーヤとパール、よ〜〜く似てて見分けがつかないときがある。。。
よく似た姉妹だわ〜。。。
ううん、よく似た親子になるかも〜♪