シャンプーの日

frankmama2005-10-07

今日はお休みで特に予定もないし〜。。。
のんびり過ごそうかなと思ってたんだけど、なんだかんだと動いてしまう私。


まずはフランクのお墓参りに行ってきました。
ここに来るといろんな話をしてついつい長居してしまう。
病院の事とか、ワンの事。。。
あっという間に時間がすぎちゃいます。


さて、帰ってからは5ワンのお風呂にトライ♪
コーネからはじめ、最後にパール。
最近、サーヤはお風呂のときいい子にしてくれるようになりました〜。
ドライヤーのときも暴れなくなったし♪
問題児は。。。パール!
怖いらしく〜、びしょびしょの体のまま、抱っこ〜って来るからパールのときは私もびしょびしょ覚悟でやらなくちゃ。。。
もちろんドライヤーのときもしがみついてくる。
ブラッシングのときはキャンキャンうるちゃい!
大変なんですぅ。。。