スーパードックカーニバル

ayuさん&けいこさんとスーパードックカーニバルに行ってきました〜。
去年までは西武ドームだったけど、今年はお台場♪
行きやすいし、ラッキーでした。
それにワンと一緒に入れるエリアもだいぶ増えてました〜。
お買い物も楽しかった〜!!
ひさしぶりにあこさん&なぎちゃんとも逢えたし。
新入りJOYくんもかわいかったし〜。


ドックラン&カフェエリア、どうなってるのかと見に行ったら〜、MOCA一家に逢えた〜♪
MOCA君にあ〜ちゃん、久しぶりだったね!


お買い物〜、キャリーバックに5わんおそろいの洋服ゲットしました♪


その後遅めのランチへ。
いろんな事お話して楽しい1日でした。