寒い〜

frankmama2005-10-09

急に寒くなっちゃった〜!!
雨も降ったりやんだりのスッキリしないお天気。


今日は私が仕事に行ってる間に、悪いことした子がいる〜!
テーブルに乗っかって上においてあったワンのおやつ食べちゃったらしい。
他にも頂き物のメゲンゲの人用お菓子もあったんだけどなくなってる!!
誰だろう???
夜、ブラッシングのときに犯人わかりました〜。


コーネとリーフらしい!!
コーネは手の辺りがべたべたしてる。
リーフはおくち周り。
たぶん、リーフがテーブルに乗って物色してたらおやつが落ちたんだと思う。
下に落ちたおやつを拾って食べたのがコーネ!

ケーナは何してたんだろう???
きっと奥の部屋で寝てたんだろうなぁ。。。
ケーナだけはブラッシングしててもベタベタした感じもないし〜。
ちょっとどんくさいケーナだったのね。


サーヤとパールはサークル内だったので〜、きっとうらやましそうに見てたんだろうな♪