一緒に産まれたのに〜

サーヤとパールの体重差、骨格、だいぶ変わってきてる〜♪


サーヤは120gで産まれたのに今じゃ1600gだよ〜。
足もしっかりしてるし、耳もでかい!
だからすぐに垂れちゃうし。
おやつへの興味はすごくて、誰も「おすわり」教えてないのに、大人3ワンを真似しておすわりしてる。
食べ物ほしさにいろいろ学習してるらしい。
いい事だよね?きっと??


パールは130gと1番大きかったのにまだ1250g。
サーヤと比較すると足が短い気がする。ハハハ
何より〜、人とワンが大好きで全身で喜びを表現する子。
でも、外に出ると怖がりでしばし動けなくなる〜。


両方とも個性があってとってもかわいいよん。