カフェへ

frankmama2005-10-16

まぁくんのママと一緒にお台場へ遊びに行こうと考えてたんだけど、朝から雨。。。
室内のカフェでゆっくりしようとWITHへ変更して遊びに行きました。


我が家の選抜隊はコーネとパール。
この組み合わせも初めてだったけど静かでいい子でした〜。
久しぶりのWITHはメニューも変わっていてランチはロコモコにしました。
ケーキの種類が豊富になってて今回はカラメルムースに♪
どれも美味しかったわ〜♪


カフェでランチ中に若い女の子が2人やってきて。。。
今日の朝5時20分頃新宿御苑近くでシーズーの迷子ちゃんがいたそうです。
飼い主を待ってる様子で車の多いところでウロウロしてたそうです。
危なかったので警察に預けたらしいのですが。。。
預かれる期間は2〜3日ということ。
それまでに飼い主さんが見つかればいいけど。。。
もし心当たりの方、近くの交番に連絡を入れてください。
ビラはこちらです。


場所を変えまたお茶♪
初のBOWLS(ボウルズ)カフェに行きました。
おもしろい中国茶、いったら是非トライしてみてくださいね〜♪
とっても楽しいです!


今日はまぁくん、コーネとパールと一緒に遊んでくれてありがとう〜!!