抜歯

frankmama2005-10-17

ケーナとリーフを連れておくちキレイキレイにいってきました。
まずはリーフから。
今回は残ってる乳歯の抜歯もしてくれる予定でちょっとドキドキ。
局所麻酔で10分もしないで終わっちゃった〜!
いつものように元気なリーフ。
痛くなかったのかな??
念のため、今日から3日間抗生剤を飲む予定です。

そして問題児はケーナ
中からケーナの暴れてる声が聞こえてきた。。。
まったくね〜。。。
婆、しっかり!!


終わってから、ayuさんの家に遊びに行きました〜。
トンちゃんとこうめちゃんとケーナリーフ一緒に遊べてよかったね。
ayuさん家でけいこさんと合流♪
一緒に釜飯食べて、美味しいケーキごちそうになっちゃいました。
ayuさん、仕事前にごめんね〜!!
今日も1日楽しかったわ♪

抜けたリーフの歯写真にとってたら、コーネが来た♪
「くちゃい!!」ってすぐに逃げてったけどね。