那須旅行1日目

frankmama2005-10-21

コーネのお誕生日のお祝いもしようと那須に旅行に来ました〜♪

東北道佐野SAで休憩をして那須へ。
千本松牧場へ遊びに来ました。
ドックランもあるし、テラスで食事もできるしとってもワン連れにはいいところでした。
まずはドックランで走る走る!

リーフがジャンプ!
それを真似して。。。
パールもやるじゃん♪

とっても楽しそうにドックランで遊んでくれました〜♪


ランチはレストランホウライのテラスでステーキ♪
おいちかったよ〜ん。
この牧場内に温泉もあってママとパパは交代で温泉へ。
これも気持ちよかった〜!!

その後ホテルへ。
TOWAピュアコテージに行きました。
とっても広いお部屋でのんびり。
リーフは久しぶりのソファーにしっかり背もたれに乗っちゃった。。。