那須旅行2日目

frankmama2005-10-22

TOWAピュアコテージにお泊りすると那須ハイランドパークの入園が無料になります〜♪
せっかくなので遊びに行きました!
ワンがいると乗り物には乗れないので、釣堀へ。
ニジマスがいっぱい♪
えさをあげて遊びました。
その後、足湯へ行きました〜♪

ハイランドパークを後にし、殺生石を観光。
パパは元湯鹿の湯によってきました。

そして、ワンも店内に入れるレストランへ移動。
いつもお休みで入れなかったレストランはしもとへ。
ここでは食事注文すると煮物すべて食べ放題。
とっても美味しいかぼちゃの煮つけやいろいろ〜。
どれも美味しかったよん。

最後にコーネのお誕生日お祝い♪
チェントにてケーキを頂きました。
ワン用のケーキはかぼちゃロール、とっても美味しかったみたいでみんなでペロッと食べちゃったよ。

とっても楽しい旅行になりました。
サーヤとパールも外で歩けるようになったし。
おチッチもとっても上手にできたよん。
えらかったね!