食べオフ

frankmama2005-10-27

午前中、お天気も悪く、ワンにはお留守番してもらって美味しいランチを食べに行ってきました〜!

品川のOYSTERをayuさんに予約してもらって、ayuさん、kei★さん、ふみさん、けいこさんと一緒に行ってきました。
生かきが好きな人にはとってもいいところだよ〜。
生かきだけでも種類が豊富でいろんな土地のものや国内でも北海道や広島やと美味しそうに食べてたよん。
私は生かきだけは苦手で食べられなかったけど、食べれたらよかったなぁ〜と思いました。


ランチのカキフライはクラムチャウダー、パン、コーヒーもセットになっていてとっても美味しかったわ〜♪

お話もとっても楽しかったし、あっという間♪

その後お茶しにケーキを食べに来たらここのケーキも最高!!

すっかりおさぼり主婦の私はお弁当にデザートをゲットして帰ってきました〜♪
買ってきたお弁当もデザートも最高でした。
パパもこの弁当気に入った♪と喜んでました〜。