やられた!

frankmama2005-10-28

お天気もいいし、交代でお散歩に連れてってあげようとまずはコーネとサーヤとパールを連れてお散歩に行きました。
サーヤはクンクンばっかりしてなかなかスイスイとは歩いてくれないけど、だいぶお外で歩いてくれるようになりました。
パールは1番ビビリだったわりに今じゃ歩く歩く!
お友達に逢うと全身で喜び表現するし、おもしろい。
チビたちと一緒に連れてきたのはコーネ。
いざって時チビたちに気を取られるときなどリーフとケーナじゃどこかに行っちゃいそうなので1番忠実にママのいうこと聞いてくれるコーネにしました。
この選択、よかったのか。。。悪かったのか・・・


家に帰ってみると、ケーナとリーフ「あたちたちだけおいてって〜」とお怒り気味。
そしてもっとビックリしたことに、さっき買ってきたパンがなくなってる〜!!!
たしか、テーブルにおいてったはず!!
どうしたのかしら???
そして辺りを見回すと〜、ありました!!
だ〜〜〜れ〜〜〜〜???
ケーナをクンクン。ちがう!
ってことは〜、リーフ
クンクンしてみるとあま〜いいい香りがプンプン!
またやられてしまったよ〜。
お腹パンパンにしてリーフったら満足そう。
最近、特にリーフのイタズラぶりがひどいかも。
困ったリーちゃんだよ。