ヨーキークラブオフ会

frankmama2005-10-30

ヨーキークラブのオフ会に参加してきました。
リーフ、サーヤ、パールの3ワンで参加しました。
3ワンとも、ドックランでとっても楽しそうに遊んでくれました。
たくさんのワン友達とも仲良しで来たし、とっても楽しかったね〜♪
ママも久しぶりに逢えたお友達といっぱいお話できてすっごく楽しかった〜!!

3ワンともいろんなところにお邪魔して、おやつをねだったり、飛びついたりしちゃってスイマセンでした〜。。。
特にリーフなんて人様のバックに頭突っ込んでおやつ探し。。。
ママははずかしかったよ〜!!

ゲームはかけっこ♪
1家に1ワンの参加で、今回の代表はサーヤ!!!
これがまた頑張ってくれてパピーで1番になれました。
ママのところにまっすぐではなく。。。ちょっとずれちゃったけど。。。
素敵な景品頂いちゃったよ〜。

ビンゴもついつい暑くなってしまう!
なんとビンゴしちゃって〜、素敵な景品頂いちゃったよ〜。
すっごいうれしかった〜♪

3ワンもとっても楽しめたし、私もすごく楽しかったです。
一緒に遊んでくれたみなさま、ありがとうございました!

そして幹事をしてくださったジュエルさん、お手伝いの皆さん、とっても楽しかったです。
ありがとうございました!!