カフェ&ドックラン

frankmama2005-11-08

今日はsatomiさんと一緒にMARSに行ってきました〜。
本当はポロンちゃんも一緒にの予定だったんだけど、体調悪くて我が家のケーナサーヤ&パールで一緒に遊んでもらいました。
夏にできたこのカフェ、前から行きたかったんだけど車じゃないといけなくて。。。
satomiさんに乗っけてきてもらっちゃった♪ありがとう〜。

まず、カフェでランチ。
スープカレーを頂きました。
スパイシーなカレーでとっても美味しかったわ〜♪

ランチが終わって、2階のドックランへ。
キレイなドックランで室内なのがうれしい♪
サーヤとパールは1時間ず〜〜〜っと走りっぱなし!
元気だわ〜、ちびっ子パワー。
2ワンの特徴が出てて楽しかった〜。
パールは人とか大好きでお店の人やsatomiさんに遊んで〜♪と。
サーヤは1人でおもちゃ探して持って来てはsatomiさんの足元で遊ぶ!
ドックランで一緒になったプードルちゃんとも仲良く遊べてよかったね。

その後1階のカフェでケーキタイム♪
楽しいおしゃべりであっという間に時間がすぎちゃったわ。
楽しい時間、どうもありがとう!

ドックランで散々遊んだにもかかわらず、
サーヤとパールは帰ったあと、リーフと絡んで走りまくり。。。
疲れ知らずだわ〜。。。
ケーナは爆睡なのにね。