カレンダー

frankmama2005-11-09

素敵なカレンダーをramumamaが作ってくれました〜♪
コーネとケーナとリーフも表紙と1月のところでモデルしゃんさせてもらってるの〜。
うれしいな〜。
お友達のネコのかりんちゃんもいるし〜、リエさん家の3ワンも。
ルビーちゃんだぁ〜。
いっぱい知ってるお友達もいっぱいだし、とってもうれしいカレンダーだわ。

昨日、サーヤとパールのお風呂入れたんだけど、ちょっと気になることがぁ。。。
ここのところ、2チビに白い粉が毛につくな〜と思っていたら、よ〜くみると皮膚がガサガサになってた。
乾燥して剥けちゃってるのか、シャンプーがあわないのか。。。
2〜3回前から違うシャンプー使っていたんだよね〜。
原因はこれかも。。。
前に使ってたシャンプーにもどしてシャンプーしてみました。
まだ、今日もガサガサしてるところあるけど、ちょっと様子みようね〜。