トリミング

今日はトリミングに行って来ました〜。
今回はサーヤとパールをお願いしました。
そして、こうめちゃんも一緒に♪
待ってる間、ayuさんとカフェでおしゃべり。
ランチはハッシュドオムライス。
美味しかったわ〜♪

しゃべってるとあっという間に時間がすぎて3ワンきれいになって帰ってきました〜。
サーヤとパールもきれいなおりボンつけてもらったよ。
サーヤはちょっと暴れん坊してラップは無理だったようですが、ゴムでトップをキレイにしてもらいました。→


3ワンで記念に〜♪
こうめちゃんの赤いリボンとってもよく似合ってるよね。↓


家に帰ってバックから2ワン出すと、サーヤはもうリボンなし。。。
せっかくかわいかったのに。。。
パールだけはまだキレイ♪
今のうちに記念写真だよ。↓


トリミングをしてもらってるブリーダーさん上尾で新しいお店ができるそうです。
12月オープンの予定♪
とっても楽しみです〜。
今日は車にサーヤパールのおじいちゃま、ジュニア君がいました〜♪
頭のロン毛ちゃん切ってすごくかわいいジュニアくん。
きっとリーフも短くしたらこんな感じかな〜って思っちゃいました。