ドックラン&カフェ

今日は新座にあるハッピーテイルに言ってきました〜♪
今回おもしろかったのが犬種全部バラバラだったこと!
カフェの方にもめずらしいね〜といわれました。
そして超小型犬から大型犬までとっても楽しく遊べたよん。
メンバーはnanakoさん&かずさん(ゆずちゃん、まろん君、柿右衛門君、小龍君)、ラッキーママ(ゆめちゃん、あいちゃん)、がっちゃんママ(コピンちゃん)、はるちゃんのママ(はるちゃん)、ラブちゃんのママ(ラブちゃん)、フランクママ(リーフ&パール)の人7名ワン11ワンでした〜♪


まずはドックランでみんなにごあいさつ〜♪
リーフは最初ボール遊び。パールはママさんたちにチュチュであいさつ。
しばらく遊んでからカフェへ。
カレーうどんを頂いて〜、しっかりデザート。
ここは焼きたてワッフルが最高!!
キャラメルバナナワッフルをしっかり頂きました〜♪

その後またドックランで遊びました〜。
他にもたくさんのワンちゃんいたけど、2匹のヨーキーちゃんにもあえたよ。
とってもかわいいヨーキーちゃんでした。

とっても楽しかった〜!!
やっぱ、ワンはドックランの時が1番楽しそう♪
今日はリーフはコーネケーナがいないから弱気で、パールはサーヤがいないから弱気だったけど、またみんなと遊びたいね〜♪
今日はありがとう〜♪