美味しいお茶

frankmama2005-11-25

今日は美味しいお茶のお店行ってきました〜♪
とってもおしゃれなお店でテラス席はワンもOK。
我が家は久しぶりに大人チームのコーネとケーナを連れて行ったよ。
そしてけいこさん家のアミィちゃん、おのっち家のまぁくんと一緒に行ってきました。
ワンは白チームのアミミとまぁくん、黒チームのコーネケーナでした。
テラス席ちょっと寒いかな〜と思ってたけど、今日はいいお天気でよかった〜!!

ランチもとっても美味しくって、私はサンドイッチにしました。
前菜があって、デザートには2種類のケーキ。
今日のお茶はグアバの香りのする美味しいお茶でした。

追加で注文したお茶は「ホワイトクリスマス」
これは、ホワイトチョコとアプリコットの風味ですっごく美味しかった〜!!
お土産にお茶を2種類ゲット。
1つはジャスミン茶なんだけど、お花のようになっていてお湯を入れるとキレイに開いてくれるの。早速先ほど頂きました。
もう1つは来年の干支「犬」の缶に入った桃の香りのお茶。
これも楽しみ〜♪