ポロンちゃんとデート

今日はsatomiさん家のポロンちゃんと我が家のコーネと一緒にデート♪
っていっても、お口キレイキレイの日!
ポロンちゃんは電車の中でもいい子にしてたよん。
コーネは〜、巻き舌になってました。。。

2ヶ月ぶりになっちゃったコーネの歯、前歯でちょっと歯槽膿漏が進んじゃってるらしい。。。
ちょっとグラグラしてる歯ができちゃいました。。。
6歳だし、仕方ないねと思うけど、ちょっとショックでした。

ポロンちゃんはとってもいい子ちゃんで、半分やってちょっと休憩して残りもやってもらってたよ。
えらいね〜、ポロンちゃん♪

2ワンともお口がきれいになって、近くのテラスのカフェでランチしてきました。

satomiさん、今日はお付き合いしてくれてありがとう〜♪