カフェでオフ会

frankmama2005-12-01

今日は朝からラッキー♪
くりままからお電話もらって、今日カフェに行くのに運よく我が家の近くを通ってくれたの。
それでカフェまで車にのせてもらっちゃったよん。
行きからくんちゃんりむちゃんと遊びながら行けたよ〜。
くりまま、ありがとう〜!!

今日はカフェこもれびでくりまま(くんちゃんりむちゃん)、るなまま(るなちゃん)、けいこさん(リアンちゃんアミィちゃん)、ayuさん(トンちゃんこうめちゃん)フランクママ(リーフサーヤパール)で遊びました〜♪
ランチを頂いて、次にケーキ♪
ワンと人が一緒に食べられるケーキでした。
ちょうど11月にこうめちゃん、12月リーフのお誕生日があるのでそのお祝いも一緒に!
といいながらみんなが狂いながらケーキ食べるところ見たかった私達。。。
リーフったらケーキの前から離れません。。。

期待通り、ガツガツみんな食べてくれたよ。
とっても穏やかチームはるなちゃんとくんちゃん♪
他のみんなは全部がっつき!!
あっという間に食べちゃったね〜♪
最後に4つ残ったケーキをそれぞれがっつき代表(とんちゃん、りむちゃん、アミミ、リーフ)に食べてもらいました〜!!
すごい動画が見たいからはayuさんの動画日記参照(笑)

夕方お仕事終わったベリーママがベリー君とマリンちゃんを連れて遊びに来てくれました〜!
1ヶ月早く産まれてるマリンちゃん、我が家よりとっても小さくてかわいいの〜♪
男の子にもモテモテだったし♪
遊びに来てくれてありがとう〜♪

今日はとっても楽しかったです。一緒に遊んでくれたみんな、ありがとう〜!

そして〜、今日うれしい届け物がありました〜!!
ふ〜さんからのカウプレですぅ♪
早速迷子札使わせてもらおうね!
ふ〜さんありがとう〜♪