PC退院

frankmama2005-12-29

やっと我が家のパソコン君が退院して来ました〜。
すっかり元気になったパソコン君ですぅ。

この2週間、パソコンがなくてちょっと退屈。。。
なので〜、5ワンをかわるがわるにブラッシングしらり遊んだりといっぱいワンと遊んですごせました。
またにはいいかしら♪

お休みしている間にまず13日から1泊で5ワンと一緒に箱根に温泉旅行。
その後14日韓国料理のオフ会に行かせてもらいました〜。
そして北海道からのお客様ふみっちょさん歓迎会(17日)、インター(18日)に行って着ました。

その次の週には忘年会が続き〜。

あっという間にクリスマス♪
今年はお台場でランチ&クルージング!
とっても楽しいクリスマスになったよん。

遊んでくれた皆様〜、どうもありがとう!

そして、12月26日にはリーフ3歳のお誕生日でした〜。
PC入院中にもたくさんのレスやメール、ありがとうございました。
とってもうれしかったよん。

昨日はお正月準備ということもあり、サーヤとパールはトリミングに♪
たくさんジュニア君と遊んでもらったね〜。
ジュニア君はケーナの夫であり〜、リーフのお父さんであり〜、サーヤパールのおじいちゃん。
おじいちゃんとパールの2ショットは今日の写真にしま〜す♪

遅くなると思いますが。。。
年内には皆様のところにカキコに行きますね〜。