よいお年を〜

frankmama2005-12-31

あっとい間に大晦日。。。
今年はフランクママが大厄だったので〜、どんな年になるとかとハラハラしてたけど、
たいしたこともなくとってもいい年でした。
1番の出来事は〜、リーフの出産&ラビィサーヤパールの誕生だわ。
みんな元気に育ってくれて本当によかったです。

そして〜、ケーナのがん疑惑ではかなりショックだったけど、良性腫瘍で本当によかった。。。
今じゃ、どこにあったの?ってくらいにきれいに治りました。

5ワンになって大変だわ〜と思ってましたが、飼ってみるとそれぞれの性格やしぐさにとっても慰められて毎日がとっても楽しいです。

ワンたちのおかげでたくさんの友達ができたし♪
今年はいろいろお世話になり、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
よいお年を迎えて迎えてください〜♪