オフ会

frankmama2006-02-18

北海道からみゅうママが遊びに来てくれた〜♪
歓迎して二子玉川でオフ会。
参加メンバーは、みゅうママ、けいこさん、るなママ、ayuさん(トンちゃんこうめちゃん)、フランクママ(コーネリーフパール)でした〜♪
夕方からCHI-BO-さん(サラちゃんティナちゃん)、koroさん(ナナちゃん)、ベリーママ(ベリー君まりんちゃん)、デニーママ(デニー君)が合流してくれて楽しい歓迎オフ会になりました〜。


久しぶりに我が家も3ワン連れて行ったけど、コーネはいつもながら抱っこでネンネ。
リーフはたくさんみゅうママに抱っこしてもらったね。
パールは呼んでもらえるだけでうれしくてみんなに抱っこしてもらってうれしそうでした〜。

お留守番のケーナは帰ってから超〜ご機嫌♪
他のワンたちがお疲れでネンネしてるから私にべったり♪
サーヤはひどいことになってた。。。
頭につけたラップがぶらんぶらんしてて。。。
きっと1人で暴れてたんだろうなぁ〜。


みゅうママ、またお江戸来てね〜♪
とっても楽しかったわ!
一緒に遊んでくれた皆さん、ありがとう〜!!