お誕生会

frankmama2006-02-19

今日はクッキーママ主催2月のお誕生会に呼んでもらいました〜♪
2月にお誕生日を迎えるクッキー君(クッキーママ家)、MOCA君(MOCAパパ&ママ家)、わわちゃん(ちっちび母さん家)、nanaちゃん(mameさん家)が主役。
おめでとう〜♪

たくさんのメンバーが集まったねよん。
クッキーパパ&ママ(クッキー君ミントちゃん)
MOCAパパ&ママ(MOCA君あずきちゃん
くりぱぱ&まま(くんちゃんりむちゃん)
初美さん&シェリーパパ(マミーちゃんシェリーちゃん)
ぱんちまま(まろんちゃん)
ちっちび母さん(わわちゃん)
ゆかさん(リュウ君しおんちゃん)
ビビママ(ビビちゃんラスティ君)
ももななmammyさん(ももちゃんななちゃん)
あられママ(ちこりちゃんくるみちゃん)
マイキーママ(マイキー君シルビー君)
mameさん(cocoちゃんnanaちゃん)
フランクママ(ケーナサーヤ
総勢17名+24ワンでした〜!!

久しぶりに大人数のオフ会、すっごく楽しかった〜♪

我が家はくりぱぱ号に乗せてもらってエンジェルさんまで。
行きも帰りもすっかりお世話になっちゃってありがとう〜!!


おいちいケーキは人もワンも一緒に食べられるケーキでした。
ケーナサーヤもいろんなところにお邪魔していただいてました。。。
食いしん坊の婆と孫。。。

写真はクッキーママにいただきました〜。
幹事をしてくれてクッキーママ、どうもありがとう!!
すっごく楽しかったです♪