オフ会

frankmama2006-03-13

久しぶりにカフェでオフ会♪
錦糸町のドラゴンドックに行ってきました〜。
今回我が家はチビチビコンビのサーヤとパール。

一緒に遊んでくれたのは、
こいかなママ(こい君かなちゃん)、ぷりこさん(ぷりんちゃんまりんちゃん)、ふ〜さん(るなちゃん)、kei★さん(ミルク君プリンちゃん)、けいこさん(リアンちゃんアミィちゃん)、フランクママ(サーヤパール)でした〜!!

カフェのオムライス、とっても美味しかった〜♪
サーヤとパールはみんなにご挨拶して、美味しいのもらってました。
リーフ譲りの食欲!!これはすごい。
とってもうれしかったみたい〜♪

カフェのあと、近くの公園へ。
サーヤもパールも走る走る〜!!!
とっても楽しそうに遊んでくれたよん。
近くのエコママが逢いに来てくれました〜♪
久しぶりにエコママ家の美女3ヨーキーに逢えてうれしかった〜!!


今日は素敵な頂き物しちゃった♪
どうもありがとう〜!


昨日はやる気全開モードで5ワンのお風呂入れして、ちょっとお昼ね♪
そのあと夕飯にしゃぶしゃぶ♪
これもおいちかった〜!