飲み飲み

昨日は職場の幹部のみなさんと、飲み飲み〜。
よく食べる!よく飲む!!
ちょっとびっくりだったわ〜。
聞くところによると会議の後は飲み飲みのパターン。。。
最初は付き合いかと思っていたけど、意外に楽しかった〜♪


サーヤもパールもおチッチ、いまだに完璧じゃないのよね。。。
問題はタタミ!
大きなチッチのあとには困っちゃう。
数ヶ月前からたまったもんじゃないとお部屋進入禁止にしてる。
そうすると、大人チームはタタミ部屋に非難してることが多く、静かにネンネ。
チビ同士でフローリングの部屋で遊んでます〜♪
面倒なのが「だしてくだちゃ〜い」って前足でカシカシ。
1日に何度ドアを開け閉めすることか。。。