忘れてた〜!!!

実家の母からメールをもらって気がついたけど。。。
今日は実家の父の誕生日!
すっかり忘れてたよ〜。
今まで、誕生日とかってイベントは私は忘れたことがない!
それなのに〜!!!今回はすっかり忘れてました〜。
ごめんよ〜、お父さん♪
とりあえず〜、電話だけしてあげました。

結局は〜、ラビィ君のお話に♪
短く切って、父は納得いかなかったらしい!
我が家の5ワンを見ていて、ヨーキーは伸ばすのがいいと父は思っていた。
しかし、お手入れするのは母。
母の気分でカットしてしまう♪
急に短くなったラビィ君にはショックだったらしい!ハハハ
やっと見慣れてきて、かわいくなってきたらしいけど。

ラビィ君、24日に去勢手術するらしい。
無事におわるといいなぁ〜。