伊豆へ旅行1日目

frankmama2006-03-20

暖かくなってきたので〜、今年初の旅行に行ってきました〜!
春の先取りと思って、行き先は伊豆へ。

5ワンもゆっくり遊ばせてあげたかったのでまずは伊豆高原ドックフォレストにあるドックパーク(ドックラン)で大いに走り回りました〜!
サーヤとコーネ、めずらしく仲良くはしってる〜♪

5ワンの集合大変だったよ〜。。。

1時間ちょっと遊んで、敷地内にあるドックカフェへ。
ワンコメニューもいっぱいあったよ。
お腹すいてる5ワンにはワッフルを食べさせてあげました。
5ワンでとりあい。。。


たくさん遊んだあとはペンションゴールデンでのんびり〜♪
5ワンも快く泊めさせてもらいました。

お部屋は日当たりのとってもいい洋室でした。
お風呂は貸切で2つあって、どちらも露天風呂があるの。
1人でのんびり広いお風呂に入れるのってとっても幸せ〜♪
お食事ももちろんおいしかった〜!!
なんといってもお刺身が最高でした♪

後ほど、旅行記アップしようと思ってます♪