伊豆旅行2日目

frankmama2006-03-21

ペンションを出発して予定ではイチゴ狩りを考えてたんですが。。。
行こうと思ってたところは定休日。。。
かなしい〜!!!!


急遽、伊豆シャボテン公園に変更しました♪
こちらははじめて行ったけど想像以上に楽しかった〜!!!
まず、チンパンジーのショー♪
笑ったのがサーヤ
チンパンジーのあすかちゃんに興味津々。
園内には放し飼いになってるリスザルやオウム、孔雀がウロウロしてるの〜。
リスザルはちょっとワンに興味があったみたい!
1番のヒットは〜、カピパラの温泉入浴♪
これかわいかったよ〜。


ゆっくり遊んだあとはこれも楽しみにしていたお昼ごはん〜♪
「わん友」という和食レストランです。

サーヤとパールは何か食べられるのかとうれしそう♪

こちらパパが食べたにぎり寿司です〜。
そして、私は本日のおすすめ、鉄火丼
これも美味しかったわ〜♪

あたちたちのは、ないでしゅか???

ケーナとリーフも見てましゅ。。。