癒しを求め〜

frankmama2006-04-12

お疲れの抜けない今日この頃。。。
癒しを求めて池袋へ。
サンシャインシティ内になるナンジャタウンに「りらくの森」がオープンになってからまだ1度も行ったことがなかったので、お疲れたまってそうなパパさん連れて行ってきました〜!
7種類のヒーリングパークにどれを選んでいいのか悩みまくって、結局インド式ヘッドセラピーにしました。
寝てしまうほどの気持ちよさ♪
あっという間に45分がたってしまいました。

せっかくここに来たので〜、シュークリームにアイス、カレーに餃子と一通り食べて帰ってきました♪


家に残してきた5ワンたち、ちゃんとお留守番しててくれたので〜、
新しいブル足を2つだしてあげました!
ゲットできたのはサーヤとパール。
5分後・・・・
綿が出て〜、中のピッピもぐちゃぐちゃ。。。
それも2つとも。。。
危ないのでおもちゃ回収〜!
5分しか遊んでないのに。。。壊しちゃうんだもん!
元気よすぎだよ〜。