チックン

frankmama2006-04-13

今日は狂犬病の注射に行って来ました〜!
5ワンまとめて行くか??分けていくか??
考え抜いた結果、3ワンと2ワンに分けました〜!

第1陣、コーネケーナリーフチーム。
しっかり問診もうけ、準備パッチリ♪
コーネは〜、いい子にチックン!
リーフも続いていい子にチックン!
問題は〜ケーナさん!!
針を刺された瞬間、大暴れだよ〜。
必死に押さえ込み無事終了♪
逃げ帰るように3ワンともさっていきました。。。


第2陣、サーヤとパールチーム。
こちらはどんなことになるか。。。
まず、サーヤ
これが大問題!!!
暴れはしないものの〜。チックンの瞬間から終わってしばしキャンキャン言いっぱなし!
そんなに痛かったのか〜??
こんなところは〜、婆ゆずりなのね〜。
落ち着いてからパール。
リーフに似て、とってもいい子ちゃん♪

注射で大騒ぎするのは〜、ケーナサーヤチームでした。。。
これからどうなることかしら〜??
ちょっと心配よ。


帰ってきてから、5ワンまとまってネンネ。
安静にしなくちゃね!
5ワンいるんだけど〜、どこで1ワンだかわかんないよ〜。