トリミング

frankmama2006-04-26

今日はayuさんと一緒にサロンドペットOZへいってきました〜!
トンちゃんとこうめちゃんとサーヤのトリミング。
一緒にランチしてから行きました。
お互いに仕事が忙しかったから、とっても久しぶり♪

トリミングを待ってる間、出産まじかのプードルちゃんをみてました〜!
もう陣痛きてて、ウロウロしてる。
ウンチするスタイルになるんだけど、なかなか出てこない。。。
このときって緊張だよね〜。
ayuさんと一緒にすっごい見てました。

残念なことに初産のプードルちゃん、なかなか産んでくれません。
結局、夕方帰るまではかわいい赤ちゃんの誕生は見られませんでした。
連絡を頂き、日付の変わることに1ワン目無事に誕生したそうです〜♪


トリミングは〜、
トンちゃんの大暴れつめきり、3人で抑えまくってやりました。
トンちゃんすごかった〜!ハハハ
トンちゃんとこうめちゃんはシュナカットになってすっきり♪
サーヤもサラサラのきれいにしてもらいました〜!


写真は〜、パール!
すねて、私に乗っかりまくり。
とってもえらそうに私に乗ってます。。。