カフェへ

frankmama2006-04-27

今日はまあさんに誘ってもらって、カフェこもれびへ行ってきました〜♪
メンバーは〜、
まあさん(アンちゃん)
ベリーママ(ベリー君マリンちゃん)
フランクママ(ケーナサーヤ



久しぶりに逢えたアンちゃんもとっても元気いっぱい!
かわいいんだぁ〜!
おやつタイムになると、ベリー君もマリンちゃんも我が家と一緒で我先にと。。。
これもまたかわいくて〜♪
ケーナは人のように椅子に座り、えらそう!


とっても楽しかったわ〜♪
また一緒に遊ぼうね!


昨日のプードルちゃん、夜中4ワンのbabyちゃんを無事に出産したそうです〜!
みんなとっても元気みたい♪
自然分娩でよくがんばったそうです。
今度、見せてもらうのが楽しみ〜♪


パールはヒート中でしばしオフ会にいけないんだけど、1ワンでサークル入ってるとかなり吠えてる。。。
困ったパールだわ〜。
1ワンでもお留守番できるように頑張るんだよ!