那須1日目

frankmama2006-05-21

久しぶりに朝からいい天気!
これから那須にいってきますぅ〜。


東北道に乗って、那須インターを目指します♪
その前に〜、佐野SAで休憩。
ここには「うさぎの国」といって、ウサギの動物園になってる〜。
大きなサークルに自由にウサギちゃんたちが遊んでました。
正直お腹がすいてて食べちゃおうかと思ったけどぐっと我慢!!


ちょうどお昼に那須に到着。
まずは〜、お昼ごはん。
ダイニングカフェボリジへ行きました〜。
大型犬までテラスでワンOK。テラスと言っても屋根もあるし、しっかり囲ってあるので暑いとき&寒いときでも大丈夫って感じでした。
ランチは〜、若鳥の香草あげに鮭とシメジのパスタ。
とっても美味しかったよ〜♪
リーフがパパに抱っこしてもらってご飯待ってますぅ〜。


ゆっくり食事をしてから〜、やっぱデザートでしょう♪
映像ギャラリーカフェミルフォニーでイチゴワッフル。
ここのカフェは広い空間にソファーがあって、とってものんびりできるカフェ。
ちょうど空いていたこともあって、5ワンもゆっくりさせてもらっちゃいました。
リーフとサーヤ、そっくりの動きに笑えるよ。


ドックランでも遊びたかったので、ちょっと早めに喜美の森へ。
まず、大きいほうのドックランで遊んだよ〜。
みんな走る走る〜!!!
たぶんこれは〜。。。リーフとパールかな。

コーネもダイエットだからママと一緒に走ったよ〜。


いっぱい遊んでからお部屋に。
よく走った後だったから5ワンともネンネ〜♪
その間にママはお風呂へ〜。
交互にお風呂に行ってきました。
夕食は、ワンも一緒に行けるレストランなので〜、5ワン連れて行ってきたよ。
1番美味しかったのは〜、その場で作ってくれる竹の子ごはん。
それも釜飯で〜。最高でした。


今回の宿泊プランは〜、マッサージ付のプランでした。
ママはフェィシャルエステ、パパは足つぼマッサージをしてもらってそのままネンネでした〜!