那須2日目

frankmama2006-05-22

朝からもお風呂に入って幸せな気分♪
その後、ドックランへ〜。
朝からいい運動してきたよ〜。
コーネ、いいダイエットになるかしら???
しかし、よく動いたせいか、コーネの食欲すごい!
もっとくれ〜〜と要求だよ。


リーフもすっかり落ち着いて〜なんて思ってたけど、全然ちがった!
今回はよ〜く走った♪でもって、よく吠える。
うるさいんだから〜!!!


お部屋でかわいいサーヤの写真が撮れたわ〜♪
これ、リーフにそっくり。


ワンがみんな楽しそうにしてくれたからよかったわ〜♪

あれれ〜??1ワン足りないわ〜!!!
パール、脱走中でした〜。。。


改めて取り直すと〜。。。リーフとサーヤ、もういないよ!


チェックアウト時間ギリギリまでゆっくりさせてもらってから、千本松牧場へ。
ここはドックランもあるのでと思ったけど、朝からよく走った5ワンたち、もうお疲れ。。。
ちょっとお散歩して、ママたちの足湯に付き合ってもらいました〜。
リーフも眠そうだわ〜。


せっかく牧場に来たのでソフトクリームをいただきました〜♪
限定のイチゴサンデー、おいしかったよ。


またゆっくり遊びに来たいわ〜。
ただいま、5ワンともネンネしてますぅ。