病院へ

frankmama2006-05-25

今日はパパもお休みで〜、5ワンまとめて、病院へ。


まずは5ワンともフィラリアのための採血。
その前に体重測定♪
コーネ 2.15㌔
ケーナ 2.0㌔
リーフ 2.35㌔
サーヤ 2.4㌔
パール 1.75㌔
という結果に〜♪


コーネ、−150gだわ〜♪
すごいね〜!!!もうちょっとの辛抱頑張ろうね!
那須のドックランでいっぱい走ったのがよかったのかも。


そして〜、コーネとケーナの予防接種。
注射嫌いなケーナもちゃんといい子にやってもらいました〜。
フィラリアも全員去年までの予防はできてました。
今年も忘れずお薬のもうね!


一家で近くのカフェ、MARSへ行ってきました。
パパはスープカレー、ママは和風パスタをいただきました。
今日はフレンチブルのオフ会があったみたいでとってもかわいい子達がいっぱい来たよ。
それに向かってリーフやつ、吠えちゃって・・・
とってもかわいかったのに〜!!
やっぱり、リーフはパパと一緒に♪