かわいすぎ♪

frankmama2006-05-27

今日は〜、百桜ママと一緒にMOCA家へ〜♪
MOCA家近くでMOCAパパとママとランチしてから待望のbabyちゃんにご対面。


その前に〜♪
まずはMOCA君!!!
ジャンプしてる〜!!走ってる〜!!!
軽やかなMOCA君に大感動しました〜♪
あ〜ちゃんも元気いっぱいにワンワン!
MOCAくんもあ〜ちゃんも家ではと〜っても元気。
この姿見られたのもうれしかったわ〜。


待望の赤ちゃんたち。
みんなおめめあいてる〜♪
あ〜ちゃんのおっぱいがしっかりでてるからお腹もぷっくり。
あくびしてくれたり〜、ガルルル〜ってうなってくれたり。
3babyともとってもかわいかったよ〜!!
みんななんとなく〜、MOCAくんとあ〜ちゃんに似てるの♪


我が家も1年前は〜。。。
育児だったのに、早いわ〜。
また育児がしたくなっちゃったよ。


今日はすっかり遅くまでお邪魔しちゃって、すいませんでした〜。
とっても楽しかったわ〜♪