おじいちゃん

frankmama2006-05-29

今日はサロンドペットOZさんに行き、サーヤとパールのトリミングをしてもらいました〜♪
色々やってるうちに、ジュニア君のきれいなお写真発見。
何枚かあるので、頂いてきちゃいました♪
サーヤパールのおじいちゃん。
そして、リーフのおとうさんでしゅ〜。
とってもキレイだわ〜♪
こんなふうにきれいにコートが伸びたらいいね〜。


最近大人チームのブラッシングがおろそかになってる私。
誰が切ろうかな〜と検討中。
いつになるかは〜、まだ考えてないけど、近々誰かサマーカットに変身するかも〜。
さ〜て、今回は誰になるでしょう〜??くくくっ


まだ、私も考えてないけどね。