ドックショー

frankmama2006-06-04

今日はパールの2回目のショー&サーヤのデビュー戦でした〜。
今回もヨーキーの単独展でした。
お世話になってるブリーダーさんがパールをハンドリングしてくれて、私とサーヤペア。
頭のセットの仕方とか、色々勉強させてもらいました〜!
結果は〜・・・2ワンともリボンなし!ハハハ
まぁ、よし!
サーヤとパールと並んでショーに出れただけで大満足でした〜。
会場ではベリーママ、masumiさん、ゴンママ夫婦が応援に来てくれたよ!
どうもありがとう〜♪


それに、1番今日うれしかったのがこいかなママ家のいちごちゃんの勝利〜!
すごいかっこよかったよ〜!!
とってもキレイでした〜♪


ふみっちょさんにも逢えたし♪
みんなとっても頑張りました〜!

帰りは〜、ワンもネンネ!
ブリーダーさんと一緒に代田橋の美味しいラーメン屋さんへ♪
和風だしのと〜〜っても美味しいラーメン。
2人前くらいある量でおいしかった〜!!


今日はたくさんの人にお手伝いしていただいてありがとうございました。