zzzzzz

frankmama2006-06-05

今日はみんなでネンネの日。
パパの枕の上でコーネとパールがネムネム、ママのトレーナーをベットにサーヤもネンネ〜。
ケーナとリーフもそれぞれも場所でネムネムしてました〜。


な〜んにも予定のない今日は〜、交代でお散歩。
第1便は〜、ケーナリーフ。
スタスタ歩いて、気持ちよさそうにお散歩したよ。

第2便は〜、コーネサーヤ
コーネはケーナとリーフがそばにいるのは安心いなんだけどサーヤだと不安だった見たいで、ずっとハァハァしてました〜。
そのな事は関係ないサーヤちんは暴走〜。

第3便はパール。
ちょっと歩き方元気ない〜。1ワンだからかなぁ??
ショーの練習で、リードを引っ張られることはちょっとイヤイヤになってる感じ。
このまま歩くのが嫌になっちゃうのはかわいそうかも。。。
今度はサーヤと一緒に楽しいお散歩してあげよう♪