正解は〜・・・

みんなよくわかったね〜!
正解は〜、コーネとケーナでした〜!へへヘ


まずは〜、コーネちん

体は前みたいにシュナカットになってますぅ。
だいぶ、まんまるの体になってるの。
お顔は〜、コーネってあんまり毛が伸びないので丸めにしてもらいました。
1番かわいいのがおちり♪
体系も丸いので〜、かわいくまん丸にしてくれました。



そして〜、ケーナちん。

初めてのショートだったので、まずは様子見でちょっと長めに。
体も毛が少ないので、体ラインにそろえてカットしてもらいました。
思ってたより、短くしたのがよく似合う!!
パパはケーナのカットがお気に入り♪
カットして実感したのが〜、足長いこと!!
とってもかわいく変身してくれました〜♪